人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■海6月28日( 土)11:00 ■今日のくうた
■海6月28日( 土)11:00 ■今日のくうた_b0112351_11292590.jpg
正面
くるぶし下
サーファー1人・スキム1人
■海6月28日( 土)11:00 ■今日のくうた_b0112351_1054637.jpg

久し振りの休日(波もなく)
まだ散歩に行けない[くうた]を玄関先に結んで
子供達とキャッチボール!

ボールの取れない「くうた」は観葉植物をがぶり・・・・
by arakikoumuten | 2008-06-28 10:54 | uchinada・beach | Comments(2)
Commented by 師匠 at 2008-06-28 19:39 x
今日は福井の永平寺に行ってきました。若い修行僧が大勢いて、まるで映画の「ファンシーダンス」のようでした。山の斜面に築造されているのでアップダウンがあり結構いい運動になりました。あらきくんにもお勧めです。明日夕方には乗れるくらいになるといいんですがね。
Commented by arakikoumuten at 2008-06-28 21:45
師匠さん、先日はウエットの修理ありがとうございました!
直して頂いたウエットで明日は入れればいいんですが・・・・
情報お願いしますね。
<< 海6月29日( 日)am6:00 ■海6月27日( 金)15:0... >>