人気ブログランキング | 話題のタグを見る
満員御礼
昨日は心配していた雨も大ぶりにはならず2日間の内見会を無事終えることができました。
皆様本当にありがとうございました。
用意していた粗品のカレーセットもぴったり品切れしました。
(多めに用意したつもりでしたが・・・・ギリギリセーフ (笑))

満員御礼_b0112351_12284650.jpg
満員御礼_b0112351_1229496.jpg


朝、初シャワーご使用でご満足のオーナー様
満員御礼_b0112351_12322698.jpg




当社ロゴ入りTシャツのXSサイズを選んでくれたT君
あんまりかっこよいのでついパチリ!
満員御礼_b0112351_1229435.jpg

by arakikoumuten | 2008-06-23 13:01 | 工務店 | Comments(4)
Commented by linetherapy at 2008-06-23 21:51
この家のオーナさんもサーファートさんですか!
外にシャワーとは・・・粋ですね★☆★
Commented by arakikoumuten at 2008-06-24 11:32
奥さんも海に入っておられますので、夫婦そろってですかね!(笑)
外にシャワー・・・・奥さんの理解がないと、
なかなか作れませんけどね(笑) ちなみにお湯も出ますよ!
Commented by じゅんや at 2008-06-26 22:38 x
Tシャツ&タオルありがとうございました。
Commented by arakikoumuten at 2008-06-27 09:36
じゅんやさん、すみませんでした!ばたばたしていて・・・・・
気がついてよかったです。
お渡し出来ていない人が、まだいそうで・・・
もしおいでたら声掛けて下さいね!
<< ■「墨付・きざみ」見学会 海6月22日am 6:00 >>