人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■昨日漂流していた「ワカメ」です!
■昨日漂流していた「ワカメ」です!_b0112351_20244257.jpg昨日、海に
漂流していたワカメです。

■昨日漂流していた「ワカメ」です!_b0112351_20245485.jpg立派なワカメでメカブも大きく、貝の付いてるものもありました!
昨日の大浜からの夕日です。たくさん車やサーファーがいましたが、乗用車だったため
近かくまで行けず・・・・・(涙)
思わず撮ったワンショット!きれいな夕日でした!日本海の特権です。
■昨日漂流していた「ワカメ」です!_b0112351_20341996.jpg


ブログを見ている方から手紙を頂きました!これからも毎日更新が目標です!
ありがとうございます。
by arakikoumuten | 2008-05-16 07:53 | uchinada・beach | Comments(2)
Commented by linetherapy at 2008-05-16 10:25
わかめちょっとグロテスクですね~持ち帰り食べたんですか?
Commented by arakikoumuten at 2008-05-16 13:24
はい。いただきました(笑)
新鮮なので、すっごくおいしいんですよ!
お湯にさっとつけると鮮やかな緑色になってきれいなんです。
ぜひお試しください(笑)
<< 下見板の外観 ■システムキッチンの取替工事ま... >>