人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海 3月8日(土) 8:00頃
サイズ/ひざ・もも 自作ボードのT君
海 3月8日(土) 8:00頃_b0112351_9444275.jpg

くるぶし負傷中のHさん
海 3月8日(土) 8:00頃_b0112351_950359.jpg

海 3月8日(土) 8:00頃_b0112351_9521999.jpg海 3月8日(土) 8:00頃_b0112351_9523251.jpg海 3月8日(土) 8:00頃_b0112351_9524186.jpg

海 3月8日(土) 8:00頃_b0112351_9542323.jpg海 3月8日(土) 8:00頃_b0112351_9543562.jpg海 3月8日(土) 8:00頃_b0112351_9544593.jpg

医科大裏・すね
海 3月8日(土) 8:00頃_b0112351_94372.jpg

いけす・ひざ
海 3月8日(土) 8:00頃_b0112351_9432370.jpg

by arakikoumuten | 2008-03-08 09:58 | uchinada・beach | Comments(4)
Commented by H at 2008-03-08 19:50 x
本日、お父さんが波を滑っておいたので息子は大学受験に合格しました。合格発表の日はサーフィンに限ります。
Commented by peko-6 at 2008-03-08 23:20
chikoさん
こんばんは。
保育園の一件では、ほんと大変でしたが
原因がハッキリしたのは良かったですね。
うちもこの春からは小学校と幼稚園で2人分の心配を
しなきゃいけなくなります。

さて、こちらのブログはご夫婦で更新されてるのでしょうか?
今頃、変な質問で済みません^^;

サーフィンは、ご夫婦共通の趣味ですか?
それからそれから、サーフィンって一年中するものなんですか?
Commented by arakikoumuten at 2008-03-09 10:50
Hさん、息子さんの大学受験合格おめでとうございます!
これから準備で忙しくなって海はしばらく・・・・入れそうもないですね(笑)
Hさんのかわりにがんがん波を滑っておきますからご安心を
Commented by arakikoumuten at 2008-03-09 11:23
pekoさん
こんにちは。
保育園の一件はみんな症状も治まりなんとか一段落です。
(改善してほしいことはたくさんありますが・・・)

息子さんもうすぐ1年生なんですね。準備大変じゃないですか?
うちの子は新入園、入学はないですが、3月は子供関係の行事が多くて、(子供会、習い事、での送る会、卒園式のお手伝い(役員なので)などなど)大忙しです。

ブログは夫婦で更新してます。1人だととても続きません(>_<)
サーフィンは主人しかしないので、サーフィンの記事は主人です。
冬でも寒いのにサーフィンしてますよ!
私には考えられませんが・・・雪でも雨でも波があれば入ってますよ!
あっ、でも雷だけは危険なので入ってませんね。



<< 海 3月9日(日)8:00頃 海 3月7日(金)12:00  >>