人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■ 壁紙(スキン)変更しました
壁紙を変更してみました!!なかなか(本当に)苦労しましたが、

アルファベットの文字(記号?暗号?)がたくさんありましたが

なんだかんだで、いつの間にか壁紙変更できたみたいです。

海の写真には似合いいそうもありませんが(笑)


CADなら得意なんですけれどね!

(図面作成はもちろんのこと、3D・立体的にシュミレーションできるソフト)
                              
このソフトなかなかの優れもので、今度ブログで作品を紹介したいと思います。
by arakikoumuten | 2008-02-26 23:32 | 工務店 | Comments(0)
<< ■ オートトラスティ・オカモトさん ■ 内装工事 >>