人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご近所様にご挨拶@内灘
明日から外部廻りの改修工事に入らせて頂きます!
ご近所さんに工事のご挨拶へ行ってきましたーー
約1ヶ月の工期、天候が気になる季節ですが
頑張っていきましょっ!
ご近所様にご挨拶@内灘_b0112351_20484654.jpeg
続いてこちらの眺望の良い土地!!
造成工事完了っぽいですね〜
建築確認申請の設計図書作成の最終チェックのため
道路、高低差など再測量してまいりました!
ご近所様にご挨拶@内灘_b0112351_20572008.jpeg
完了検査はまだっぽいですね(汗
重機、下の土地にまだありました(汗、汗
ご近所様にご挨拶@内灘_b0112351_20520143.jpeg
さて、金沢マラソンまでもう少し
最終調整してきました(喜
ご近所様にご挨拶@内灘_b0112351_21050104.jpeg
本番のコースも含めて25km(汗、汗
途中雨の中、心折れそう?でしたが(笑
なんとか走って戻ってこれましたーーー
ご近所様にご挨拶@内灘_b0112351_21050926.jpeg

by arakikoumuten | 2019-10-14 21:47 | 工務店 | Comments(2)
Commented by テリオスポート  at 2019-10-18 11:21 x
お世話になります。先日はありがとうございます。自分も本番に向かっていい練習になりました。今週は名古屋で試験のため走ることが出来ませんが、本番にぶつけましょう!
Commented by arakikoumuten at 2019-10-18 21:01
こちらこそありがとうございました!
いい練習出来ましたねー
試験頑張ってくださいね!
<< 草刈り@喜 図面描き@事務所 >>