人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「こだわり詰まったスタイリッシュハウス」@内灘
よく雪降りますよ(汗、汗
物流がストップ、予定していた物が入ってきません(涙
私もなんだかんだ仕事が出来ずに
ペースが乱れてます〜


さて!!お待たせしておりました(涙
ようやく現場が再起動!!
頑張っていきますよ~
「こだわり詰まったスタイリッシュハウス」@内灘_b0112351_17581287.jpeg
まずはサッシ取付と基礎断熱!
すでに外部周りには硬質ウレタンの断熱材が入っているため
現場内はポカポカなんです(喜
弊社大工さん、汗かきながら頑張ってました!
まだ安心できません、
第二期工事の建て方?車庫の屋根が残っているんです!
それがつくとがらっと雰囲気が変わります
かっこいいんですよ~
「こだわり詰まったスタイリッシュハウス」@内灘_b0112351_17582198.jpeg

by arakikoumuten | 2018-02-07 18:57 | 工務店 | Comments(0)
<< 「光と風を感じる家」@津幡 耐震改修工事 >>