人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「NRS・サーフショップ」@内灘
現場は追い込み!活気づいております~
以前にも説明しましたが
外壁の色が違うところは第2期工事でめくります(汗、汗
かっこいい外観になる予定(喜
「NRS・サーフショップ」@内灘_b0112351_18081395.jpg
2階リビング!天井のクロスを貼り始めました(喜
「NRS・サーフショップ」@内灘_b0112351_18062334.jpg
ホワイトを基調にぐっと明るい空間にまりました~
今回の化粧梁はいつも使うクリア色とは違い
ぐっといい雰囲気を演出しておりますねぇ(喜
「NRS・サーフショップ」@内灘_b0112351_18065953.jpg
こちらは洗面脱衣室!床がとってもかわいい感じ~
造作のカウンターに陶器の洗面器を乗せます!
「NRS・サーフショップ」@内灘_b0112351_18071694.jpg
こちらは店舗部分のレジカウンター回り
「NRS・サーフショップ」@内灘_b0112351_18073138.jpg
今日はオーナーさんとサーフボードラックの打ち合わせさせていただきました~
だんだん形になってきてオーナーさん楽しそうでしたよ(喜
「NRS・サーフショップ」@内灘_b0112351_18075425.jpg
ひつこいようですが・・・告知です!!
今週末はTOTO金沢ショールームでイベントが開催されます
両日とも会場に常駐してお客様のご来場をお待ちしております。
ぜひぜひ、お気軽に遊びに来てくださいね~
「NRS・サーフショップ」@内灘_b0112351_19341473.jpg
「NRS・サーフショップ」@内灘_b0112351_13501784.jpg

by arakikoumuten | 2017-07-04 19:40 | 工務店 | Comments(0)
<< 「増改築工事」@内灘 「キッチンが主役の家」 >>