人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝一、am4:50頃!
まだ薄暗い頃からのサーフィン(喜
もう入っている人がいます(汗、汗
すごーーーい、
弊社サーファー大工さんもすでに入っておりました(笑
海_b0112351_08561933.jpg
今日は日曜日ですが、
先週お休みいただいた分今日はお仕事!
3時間ちょいのサーフィン(喜
満喫できました~さぁ~、頑張っていきましょ!!
海_b0112351_08563113.jpg
お仕事終わってからのもう1ラウンド!!
サンセットサーフィン満喫致しましたーー
感謝です!
海_b0112351_19343190.jpg

by arakikoumuten | 2017-06-11 19:20 | 工務店 | Comments(4)
Commented by gogosurfin at 2017-06-12 17:16
昨日は、たくさん波乗ってましたね。
夕方も入ったんですか、まだまだ若いですね。
人いっぱいだったでしょう?
ところで、
使っているサーフボードですが、
朝は黄色、夕方は赤白ですが、使い分け出来ます?
Commented by arakikoumuten at 2017-06-12 19:45
gogosurfinさんこそいっぱい乗ってましたね(汗
夕方も入っちゃいました(笑
思いのほか空いてましたよ~
ボードですが、
体重が10kg減になったので
久しぶりに赤白の方を使ってみました!
すこぶる調子よかったです(喜
軽い~
しばらくこっちの板使うことにします(笑
Commented by gogosurfin at 2017-06-13 09:14
10kg減って、すごいです。
赤白の板がメインで、小波の時に黄色の板ですかね?
また、波があったらご一緒してください。
※暑そうなウエットスーツも春夏用に変えて(笑い
Commented by arakikoumuten at 2017-06-13 20:59
ぜひご一緒に!
でも、波も分けてくださいね(笑
確かに、セミドライのウエットスーツは暑かったです(汗、汗
<< 「NRS・サーフショップ」@内灘 「土地の売買契約」@津幡 >>