人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お盆休み最終日
今年のお盆休みはほとんど仕事でした(汗
まるまる1日休み頂いたのは・・・・
奥さんを伊丹空港へ送った日のみ
(でも往復11時間運転してましたから、
金沢に戻っても仕事出来るわけないかぁ、笑)

もちろん今日も仕事でしたが・・・
午後からは休みを頂いて
(奥さんには時間を頂いて、汗)
一人でドライブ・・・・
色々と考え事がある時は、決まって
目的地なしの一人ドライブ!
車の中でまったりとした時間を過ごし、モヤモヤとしてた気分もスッキリしました(喜
月末に向け、新たな楽しみも見つけたことだし頑張ろっと!!
そして
自宅へ戻って、次男とくうたの散歩(笑
離れて見てると、実に落ち着きのない犬
いつもこんな風に散歩しているとは。。。(恥
でも次男も大きくなりました。
野球で鍛えられてるせいか、くうたに負けて無い!でもご近所さんの犬友たちは心配そうに笑ってましたが(汗
お盆休み最終日_b0112351_17360357.jpg

最後の締めは次男と天然温泉湯来楽へ
(次男坊はいつも私に付き合ってくれます、喜)
さぁー、明日からの仕事モードに切替準備完了です。
お盆休み最終日_b0112351_21303119.jpg




by arakikoumuten | 2014-08-17 21:30 | uchinada・beach | Comments(0)
<< 「中庭+アトリエがある家」@内灘 子供たちとサーフィン >>