人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気分転換に
図面描きに行き詰まり、気分転換に奥さんとデート(笑

ちょうどラジオで紹介されていた、金沢港に停泊中の船、
「ロゴスホープ号」に刺激を求めて行ってきました。
船上書店!世界各国の書籍が所狭しと並んでおりました、
もちろん私の読める本があるわけでもなく(笑、
外国の雰囲気だけを味わって船を降りました。
船、人、本に少し酔ったかも(汗、
気分転換に_b0112351_1674569.jpg

これだけだで帰ると余計にストレスがたまりそうでしたので(笑
ちょっと寄り道!
気分転換に_b0112351_1684053.jpg
ここでまったりとハワイの雰囲気に酔いひたり、
気分転換に_b0112351_1681779.jpg
おいしいパンケーキを食べて、リフレッシュ!!!やる気が出てきた、がんばろっと(喜
気分転換に_b0112351_169162.jpg

by arakikoumuten | 2014-05-19 17:55 | 工務店 | Comments(6)
Commented by gogosurfin at 2014-05-20 13:50 x
この店って、ろいは?
Commented by arakikoumuten at 2014-05-20 14:22
そうそう、ろいは!
奥さんとデートです(喜
Commented by gogosurfin at 2014-05-20 16:43 x
やっぱりそうでしたか。
娘がお店変わったって言ってました。
しかし、奥さんとデートって、家じゃあり得んなあ(笑
Commented by arakikoumuten at 2014-05-20 17:05
美味しかったですよ~
廻りは女性ばっかりでしたが・・・(汗、汗
今度奥さん誘ってみては?きっと喜びますよ~
Commented by gogosurfin at 2014-05-22 11:51 x
奥さんがカード持ってて、時々、家族で行きます。
ゆりちゃんって、まだ居るんですか?
Commented by arakikoumuten at 2014-05-22 13:45
ゆりちゃん、まだまだ現役みたいですよ~
日中はいないようですが・・・・(笑
<< 「元気内灘住宅リフォーム助成制... 海 >>