人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「自然素材あふれる、海の見える家」@内灘
am6:20 とろそうなもも
久々の入水、朝一から2時間くらいでしたが、いい気分転換ができました(喜
今日も仕事、頑張ろっと!
「自然素材あふれる、海の見える家」@内灘_b0112351_159226.jpg

「自然素材あふれる、海の見える家」@内灘_b0112351_1584447.jpg
「自然素材あふれる、海の見える家」@内灘_b0112351_1585749.jpg
「自然素材あふれる、海の見える家」@内灘_b0112351_159996.jpg

今日は現場で打ち合わせでした。外壁の下見板も張りだしております!
大工工事の方もいよいよっと言った感じですが(汗、
これからが見せ場!もうひと踏ん張りですね~
「自然素材あふれる、海の見える家」@内灘_b0112351_15103748.jpg

by arakikoumuten | 2013-04-14 15:15 | 工務店 | Comments(6)
Commented by 解体屋 at 2013-04-14 19:08 x
僕も朝一1時間入水後、仕事でした。夕方も海見ましたが風ビュンビュンで断念・・・
Commented by arakikoumuten at 2013-04-14 21:32
私と入れ違いでしたね〜
相変わらず朝が早いですが・・・
良く体力持ちますね?
もう年なんですから
無理は禁物ですよ(汗、汗
Commented by 師匠 at 2013-04-14 22:53 x
ナイスショットをありがとう。
 春を迎え波のある日は少なくなりますが、波のない日はバーベキューで盛り上がろうぜ!  
Commented by arakikoumuten at 2013-04-15 19:16
ちょっとピンボケでしたね(涙、すみません
バーベキューですか! 良いですね~
ぜひ家でやりましょうね~
Commented by 解体 at 2013-04-15 20:15 x
誰が年ですか!!!誰かさんのお腹よりは若いです~(笑)
Commented by arakikoumuten at 2013-04-15 23:20
そう言えば、先日スーパー銭湯で会った時見ましたが、腹筋割れてましたね〜
失礼いたしました(笑
<< 「高畠の家*2」@金沢市 「左官工事」@内灘 >>