人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「2世帯住宅へ・リノベーション」@白山市
工事もひと段落を終え、遅れながらも、外構工事へと進んでおります!

まずはブロックの基礎工事、型枠作業からです。
外構によって建物のイメージがかなり変わりますから・・・気が抜けません(汗
「2世帯住宅へ・リノベーション」@白山市_b0112351_1218373.jpg


「外構工事」@内灘
こちらの現場、無事に工事が完了いたしました!
普通車なら1台、軽なら2台?駐車出来そうです~
「2世帯住宅へ・リノベーション」@白山市_b0112351_1218267.jpg

ちなみに以前はこんな感じでした。
「2世帯住宅へ・リノベーション」@白山市_b0112351_14504471.jpg

今日は午後からお客様と一緒に土地探し、
大荒れの予報でしたが、何とか雨にあたらずに帰って来れました。
何件かいい土地があり、回ったかいがありました(喜

そして、今晩は飲み会、
明日は朝一、朝二、午後からっと打ち合わせの予定が入っております!
禁酒は続行しているので二日酔いの心配はないかな?
by arakikoumuten | 2013-04-06 17:07 | 工務店 | Comments(0)
<< ショールーム 海 >>