人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「自然素材あふれる、海の見える家」@内灘
時折晴れ間も見えましたが・・・・・基本、雪模様(寒っ
足元の悪いところで作業している大工さんには頭が下がります。
「自然素材あふれる、海の見える家」@内灘_b0112351_168753.jpg
夕方頃に段取りしていた板金屋さんが登場!
板金屋さんの手も借りてなんとか2階の屋根まで完了することができました。
「自然素材あふれる、海の見える家」@内灘_b0112351_1894258.jpg
無事にルーフィングまで葺く事が出来て、目標まで達成!! お疲れ様でした。
余談ですが、こうやって見ると湯来楽がちょうど正面ですね~
今日は早めに帰ってゆっくりお風呂に入ろっと(笑、
「自然素材あふれる、海の見える家」@内灘_b0112351_1894359.jpg

お施主さま、お寒い中、いろいろお気づかいいただき、ありがとうございました。
感謝です。
by arakikoumuten | 2013-02-20 18:58 | 工務店 | Comments(0)
<< 「高畠の家 x2」@金沢市 「自然素材あふれる、海の見える... >>