人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ラインセラピー・ラボ」さん@粟崎町
海に近いって良いですね!

ラインセラピー・ラボさんの新しくなるサロンから海までは一直線(うらやましい~)
打ち合わせを終えた後、歩いて行く事にしてみました・・・・・


林帯遊歩道で行けるはずが、
今は能登有料道路直線化で工事中・・・・迂回路だらけ(怒)
「ラインセラピー・ラボ」さん@粟崎町_b0112351_1124292.jpg
途中で挫折するも(3分?くらい)海が見えてテンションUP!
「ラインセラピー・ラボ」さん@粟崎町_b0112351_11235778.jpg
波、残ってたんですね~
潰れたひざ・ももっくらい?かな(写真はam10:30頃です)
「ラインセラピー・ラボ」さん@粟崎町_b0112351_11343113.jpg





で、現場は外構工事が始まりました。
まずは、重機を入れるために
入口付近にあった立派な柿の木の伐採、ぞして物置の解体作業から始めます
「ラインセラピー・ラボ」さん@粟崎町_b0112351_10374867.jpg
鉄板の照り返しが・・・・暑そうって言うか、やけどしそうですね(汗
「ラインセラピー・ラボ」さん@粟崎町_b0112351_10374956.jpg



今晩の予定(会議)、だぶって2つ入れてしまってました。
気付いたのは昨日の朝!
急きょ一方に欠席の電話・・・・・、予定の詰め込みすぎに注意ですね(汗
by arakikoumuten | 2012-08-03 16:14 | 工務店 | Comments(0)
<< 「和・なごみの家」@内灘 「世田谷ベース的な家」大人の秘... >>