人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「観音堂の家」@金沢市
「観音堂の家」@金沢市_b0112351_16582917.jpg「観音堂の家」@金沢市_b0112351_16583689.jpg
「観音堂の家」@金沢市_b0112351_16584126.jpg現場は活気づいてきました!
大工さん、塗装屋さん、鍵屋さん、
そしてサッシ、電気、設備屋さんっと!
ついでに私も含めて(汗
計、1、2,3、4人・・・・・むにゃむにゃ

でも現場は広いので何人でも大丈夫!
助かりますね~




最近、波が気にならなくなってきた。。。。。
そして、自分がサーフィンしてる事すら忘れているような。。。。。やばい、やばい

自分が自分であるために、ちょっと息抜きも必要ですかね。
by arakikoumuten | 2012-03-28 17:06 | 工務店 | Comments(2)
Commented by k-1 at 2012-03-28 23:04 x
そうですよ! 息抜き 息抜き 頭の中 カラッポにして ただひたすら疲れるまで波と戯れる そんな時間はとても大事てすよ~!
Commented by arakikoumuten at 2012-03-29 14:55
kー1さん、いつも癒されるコメントありがとうございます!

なにも考えず波乗りしたいですね~



  

<< 現調の帰り道 「セルーラ内灘」修繕工事 >>