人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「川辺の家」@金沢市福久
今日も事務所に引きこもっております。(汗


内見会の広告チラシの素案が出来上がりました!
すべて家の奥さんが作っております。良い感じかな?(喜)
そして、
印刷に出して手元に届くのは来週の初め、来週はばたばたしそうです・・・・
「川辺の家」@金沢市福久_b0112351_16573618.jpg

by arakikoumuten | 2012-03-07 17:01 | 工務店 | Comments(3)
Commented by yabu at 2012-03-07 20:46 x
さすが奥様!ステキなチラシですね♪
Commented by chiko at 2012-03-08 11:09 x
yabuさんいつもブログ見て頂いてありがとうございます。
先日もPTAお疲れ様でした(^_-)
無事に終わったようでよかったです。
またコメントくださいね^^
Commented by yabu at 2012-03-10 07:08 x
chikoさん、こちらこそPTA学年部にご協力いただいきありがとうございました。なんとか、来年度の委員もきまり、ほっと一安心です♪
<< 「アトリエがある家」@内灘 今日は残業です。。。。 >>