人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「川辺の家」@金沢市福久
天気予報通り、今朝積もりましたね~ 内灘は20cmぐらいかな?

天候に左右されるこの季節、
昨日の内にコーキング工事が完了(良かった、ほっ)
来週初めにはなんとか足場を解体出来そうです!
「川辺の家」@金沢市福久_b0112351_14141540.jpg
内部の方はクロスを貼り始めております。
ちょと変わったドット柄!なかなか良い感じかも(喜)
「川辺の家」@金沢市福久_b0112351_14144133.jpg



※いよいよ今週末は 「ウッディフェアー」!   
今朝の北國新聞朝刊に折り込みチラシ入りましたね~(事務所付近の地域だけでしたけど)
明日の朝刊折り込みチラシは内灘全域に入ります。
皆さん気に掛けて探して見てくださいね!
皆様のご来場を心からお待ちしております。
もちろん私たちも会場に常駐しております!お気軽にお立ち寄りください。
何も用事無くても、もちろんOK(喜) 遊びに来てください~

今晩は公民館のボーリング大会!
お世話係でも、もちろんゲームに参加です。  楽しまなくっちゃ・・・・です(汗
 
by arakikoumuten | 2012-02-17 09:44 | 工務店 | Comments(0)
<< 今週末は! 「しじま台の家」@金沢市 >>