人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご来場ありがとうございました。
<お 礼>

週末に行いました内見会には

本当にたくさんのお客様にご来場いただきましてありがとうございました。

また、引越し前の貴重な週末にもかかわらず、

快く内見会をさせて頂きまして、お施主様には本当に感謝です。ありがとうございました。

                                代表取締役社長 荒木 一良


内見会明けで疲れている体(筋肉痛?)にむちを打ち(笑)

朝一に内見会の片づけ!案内看板や旗、テント、机など昨日出来なかった事をまず最初に!

そして、役所へ完了検査の申請に行ってきました(汗

ご来場ありがとうございました。_b0112351_14383943.jpg
そして、午後一から
セルーラ内灘の内見予約が入っていたため
鍵を開け、内部をチェック・・・・・

あっと言う間に
このPM3:00になってしまった(汗

ちょと休憩です。
by arakikoumuten | 2012-01-16 14:57 | 工務店 | Comments(0)
<< 「シンプルで機能的な家」@内灘 本日も内見会です! >>