人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海9月4日(日)
am8:00  とろめの腹胸
昨日の飲みにでて帰宅はpm11:00頃・・・・かな?はっきり覚えていない
当然起きれるわけもなく、笑
本日のイベントのために体力温存です!

今日も引き続きイベントしております。
遊びに来てくださいね!!
海9月4日(日)_b0112351_9164766.jpg

by arakikoumuten | 2011-09-04 09:17 | uchinada・beach | Comments(2)
Commented by やち at 2011-09-04 23:14 x
こんなに波あったんですね?
朝一入って1本も乗らずに5分で上がった自分は失敗だった。
ウッディフェア、三等とメーカー賞でした。
家族みんな満足でした。
ありがとうございました。また、お願いします。
Commented by arakikoumuten at 2011-09-05 08:03
やちさん、ご来場ありがとうございました!

慌ただしくしており、ゆっくりお話する時間もなく失礼をいたした(汗・・・・・

三等とメーカー賞ですか!前回も何か当ってましたね、

やちさんっち何か持ってますね~(喜)

この日の波、大した事なさそうでしたよ、(私入ってませんので、見た目だけですが)

写真の撮り方がうまいだけです!!(笑)

<< ご来場ありがとうございました! 海9月3日(土) >>