人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ガルバ×wood」~スキップフロアの家~@内灘 明日から内見会です!
今日は、明日の内見会に備えて準備です。
看板を設置したり、旗を立てたり、机や椅子を運んだり、周りのごみを拾ったり・・・
やることがたくさんあるので、段取り良くやらねば!

多くのお客様にお越しいただけるよう準備万端にしてお待ちしたいと思います。


「ガルバ×wood」~スキップフロアの家~@内灘 明日から内見会です!_b0112351_13375533.jpg


「ガルバ×wood」~スキップフロアの家~@内灘 明日から内見会です!_b0112351_13383971.jpg中の照明や雰囲気もとても素敵です。

中の様子は外観とは少しイメージが違うかもしれませんね。 

「ここにこんなものが!」  とか

「あっ、これって便利!」  なんてものもあるとおもいますよ!

実際に見てのお楽しみです。



「ガルバ×wood」~スキップフロアの家~@内灘 明日から内見会です!_b0112351_1341082.jpg





2階のベランダからの景色です。地元の方は、わかるのではないでしょうか?
内見会の場所が分からないときはご一報ください。
「ガルバ×wood」~スキップフロアの家~@内灘 明日から内見会です!_b0112351_13465290.jpg

by arakikoumuten | 2011-05-27 13:17 | 工務店 | Comments(0)
<< 海5月28日(土) 「ガルバ x wood」~スキ... >>