人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ガルバ x wood」~スキップフロアの家~ @内灘
床暖房パネル敷設工事がはじまりました。そして私はパネル割付の現場立会!
オール電化住宅、床暖房はヒートポンプ式になります。
「ガルバ x wood」~スキップフロアの家~ @内灘_b0112351_162628.jpg


小学校の入学式まで1週間切りました・・・・なんだかあせりますね
そろそろ祝辞を考えないと(汗)、
歴代の会長さんの原稿は見本としてお借りしているのですが、全く一緒って言うわけには
まだ全然まとまってません(涙)

今晩は公民館で執行部会議・・・・最近夜出っ放し(汗)
そのあとは近所の居酒屋しんちゃんで本年度で退かれる館長の送別会です。
私は降格?(笑)いたしましたが、来年度も残る事にいたしました。
by arakikoumuten | 2011-03-31 12:05 | 工務店 | Comments(2)
Commented by 解体屋 at 2011-03-31 21:17 x
また飲むんだ(笑)休肝日なさそうですね~
Commented by arakikoumuten at 2011-04-01 12:52
まだ体重は維持してますが・・・・

リバウンドも時間の問題です(汗)

はやく大人の飲み方を覚えたいですね!

今朝もちょっこ二日酔いです・・・
<< The平屋 「中庭のある家」 「ガルバ x wood」~スキ... >>