人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カーポート工事&波情報
なんとか年内に工事する事ができました!
昨日のようなひどい天候ならなくて良かった~
作業がはかどりそう?
いやいや出たり入ったり持ち出したりと結構厄介な形なもんでいっぱいいっぱいでしょうね!
カーポート工事&波情報_b0112351_10394925.jpgカーポート工事&波情報_b0112351_10395729.jpg

実はもう一軒、カーポート工事の依頼をいただいております。
こちらも厄介な形です。出たり入ったりと3台分!
年内に工事出来ればいいのですが・・・・お待たせいたしております。



波情報 pm4:00

久々に海を見た感じが・・・
車替えて初めて砂浜を走ってみましたが、
(以前の車はオフロード車だったので気にせず走れたのですが)
意外と大丈夫なもんですね!
そして波、なかなか良さげでしたよ!
ちょっとダルめですがセット腰腹ってとこですかね~
日曜日に仕事が入ったので、明日は波次第で昼から?仕事にしますか!
カーポート工事&波情報_b0112351_18304514.jpg

by arakikoumuten | 2010-12-17 10:43 | 工務店 | Comments(0)
<< 海12月18日(土) トイレ改修工事 >>