人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も画像なし(汗)
更新が遅くなりました・・・

そして今日も画像なし、

しばらく海を見てない感じが(たった2~3日なんですがね、笑)

そしてやっとパソコン開くことが出来ました。(ホッ!)

今日は忙しかった・・・が、充実してますね。

明日の段取りして今日は帰ります!
by arakikoumuten | 2010-12-13 19:54 | 工務店 | Comments(4)
Commented by 師匠 at 2010-12-13 20:22 x
飲み会に仕事、忙しそうですね。日曜日は富山湾某所で波乗りしました。小さいながらラインナップのきれいな波で楽しかったです。次はご一緒しましょう。
Commented by 解体屋 at 2010-12-13 21:58 x
ダイエット?我社でアルバイトしますか!!10kgすぐですよん。
Commented by arakikoumuten at 2010-12-14 11:45
師匠、

うらやましい・・・1人で行かれたのですか?

今週は土曜は仕事かな・・・日曜日ならOKかも
Commented by arakikoumuten at 2010-12-14 11:47
解体屋さん、

遠慮しときます、一日で逃げ出しそうですし(笑)

地道にメタボになっていきます・・・
<< 大工さんのオリジナル 飲み疲れ・・・ >>