人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海11月11日(木)
am11:50 放水路通行止めです・・・今日も遠目からの写真ですみません(汗
海11月11日(木)_b0112351_1153162.jpg


やっと壊す方は終わりです、ほっ
今度は作る方、境界の擁壁工事が始まりました!
海11月11日(木)_b0112351_11552547.jpg



今日は土地の売買契約の日、
am9:00から始まり重説及び契約が完了したのが10:30頃
やはり時間かかりますね~、お客様の大事な財産となるもの、間違いがないよう慎重に!
それから1時間ほど図面の打ち合わせをさせていただきました。

午前中のところ午後からになってしまい売主様にはご迷惑おかけいたしましたが
契約の時に預からせていただいた手付金を売主様の所へお届けに行ってまいりました。
大金を持ってるとなんだか緊張しますね(汗
周りの人にはわかるはずもないのに・・・・(笑)
by arakikoumuten | 2010-11-11 16:50 | uchinada・beach | Comments(0)
<< 海11月12日(金) 増改築 the「ホワイトハウス」 >>