人気ブログランキング | 話題のタグを見る
流しそうめん
昨日は土曜日に引き続き少年サッカーのイベントのお手伝いでした。

トラックで流しそうめんの竹を運んだところで仕事の電話が入り

途中で抜けさせてもらったのですが、

戻ってきたらバッチリ流しそうめんできてました!!!

保護者の方々のチームワ―クの良さに感心です。

普段は保護者として団の活動にはあまり参加できていないので

この週末は保護者のかたのご苦労がよくわかりました。

みなさん2日間ご苦労さまでした。


流しそうめん_b0112351_9404692.jpg

by arakikoumuten | 2010-08-02 09:57 | uchinada・beach | Comments(2)
Commented by 解体屋 at 2010-08-02 20:50 x
すごい!僕には絶対無理かも・・・。やはり海一番!!!
Commented by arakikoumuten at 2010-08-03 16:51
いつも参加できていないので、今回は、っと思い出てみましたが・・・

大変ですね。頭が下がります(汗)

解体屋さんもお子さんがサッカーしだしたら海が遠くなりますよ(笑)

<< 夏バテ 海8月1日(日) >>