人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海1月17日(日)
am7:30 医科大裏 セット腰腹 一番手の dr. H先生熱心です(笑)
海1月17日(日)_b0112351_1158086.jpg
am11:00 結局3時間半も入ってしまった・・・結構よかったです!
海1月17日(日)_b0112351_11583229.jpg

おまけ
「サーフボード」 と 「とど」 と 「竜宮の使い」のスリーショット!(笑)
海1月17日(日)_b0112351_121142.jpg
海1月17日(日)_b0112351_124116.jpgそれにしてもえぐい顔してました。
まだ体も柔らかく形も崩れてませんでした
新しい(新鮮)証拠!

刺身は無理でも、
焼いたりしたら結構おいしかったりして(笑)
by arakikoumuten | 2010-01-17 12:08 | uchinada・beach | Comments(4)
Commented by 師匠 at 2010-01-17 18:30 x
「とど」ってのは俺かい?ま、そうだけど。でもこんなに新鮮?で大きな「竜宮の使い」見たのは初めてですね。近年、マンボウやハリセンボンの大群が内灘に漂着するなど内灘の海も温暖化の影響でしょうか。竜宮の使いなんか食べたら罰が当たりますぞ。
Commented by arakikoumuten at 2010-01-18 10:12
「竜宮の使い」って神秘的な名前ですから、食べたら本当に罰が当たりそうですね。そういえば夏ごろイルカの死骸漂着してませんでしたっけ?きっと温暖化の影響ですよ!
いけすの地形が悪いもの・・・温暖化?そんな訳ないか!(笑)

Commented by 解体屋 at 2010-01-18 22:01 x
あの魚?そんな名前だったとは!おいしいんかな?建て方の現場には我社の臨時社員?が行ってたみたいですね~。最近では貴重な戦力になりつつあります。我社では通称「アニキ」です、年下にアニキって・・・失礼か(笑)
Commented by arakikoumuten at 2010-01-19 11:56
いつも建て方の応援をお願いしている大工さんが連れてこられる方だったので詳細までは・・・でも世の中狭いですね(笑)
若いのにてきぱき作業しておられましたよ!
仕事の出来る人は動きが違いますよね~
<< (予)第6回内灘町長杯サーフィン大会 古民家「いろりのある家」 >>