人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海7月15日( 水)
am5:00/いけす、セットひざ、もも
海7月15日( 水)_b0112351_134823.jpg


海7月15日( 水)_b0112351_14303580.jpg段々サイズアップしてきたのか、
セットの間隔が短くなってきて楽しめました!


海7月15日( 水)_b0112351_14331540.jpg師匠もアライアでテイクオフ!!
私も週末にアライア乗りましたが
これがまた難しい!

波待ちのときは温泉にでも浸かってるかのように沈み・・・

波をやり過ごすときには顔まで波が掛かってしまい・・・


海7月15日( 水)_b0112351_14332211.jpgパドルするも
横に流れてしまって
まっすぐ行かないし・・・

結構疲れます(笑)


海7月15日( 水)_b0112351_14344876.jpgいつもの板に乗ると
楽なこと!
なんだかうまくなったような気が!

気分転換には持ってこいかも!


by arakikoumuten | 2009-07-15 13:04 | uchinada・beach | Comments(2)
Commented by 師匠 at 2009-07-16 08:36 x
先日はショルダーを走れたので、もう完璧だと思ってましたが、やっぱ難しいですね。今回は意地でも乗ってやるうって感じが出てますな。アライアは新たな課題を与えてくれてました。 くやしいですっ
Commented by arakikoumuten at 2009-07-16 11:09
板の形がああだこうだと言う以前の問題でしたね(笑)
ほんと難しいですよね!
昨日は初日と違ってまだ余裕があるように見えました(笑)
<< 海7月16日( 木) 住宅改修工事 >>