人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■オール電化工事 ■「DokiDokiてれび」
■オール電化工事 ■「DokiDokiてれび」_b0112351_1743326.jpgまず、
既存のコンロを取り出します。

■オール電化工事 ■「DokiDokiてれび」_b0112351_1744363.jpgすっぽり抜けるとこんな感じになってます。

■オール電化工事 ■「DokiDokiてれび」_b0112351_1753858.jpg完成!IHへの取換えは
1~1時間半の工事なので、
設置が終わればすぐに
夕食の準備もできますよ!


■オール電化工事 ■「DokiDokiてれび」_b0112351_1742161.jpgこれが噂の
エコキュート!
重い機械なので運ぶのに
大人2、3人必要です。

■オール電化工事 ■「DokiDokiてれび」_b0112351_22145594.jpgこちらはこれから湯を沸かすので満タンに炊き上げるまで6Hくらいかかります。
おふろの時間に間に合うかな?

給湯器の取替も暖かい季節のほうがおススメです。
冬にお湯が出ない時間があるとちょっとつらいですから。

■オール電化工事 ■「DokiDokiてれび」_b0112351_13151244.jpg

先日、告知させていただいた創作中華料理店「SHENG」が映る
北陸朝日放送「DokiDokiてれび」の放送は今晩7:00からです!
ぜひお時間のある方はご覧くださいね!
by arakikoumuten | 2009-06-08 11:59 | 工務店 | Comments(0)
<< 海6月9日( 火) 海6月7日( 日) >>