人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■10日の内灘町長杯サーフィン大会  ■with空太~part1~
■5月8日am5:10 正面フラット・・・・ですが、
■10日の内灘町長杯サーフィン大会  ■with空太~part1~_b0112351_11891.jpg
10日(日)に延期されている内灘町長杯サーフィン大会は波が無くても決行!
開会式・ビーチクリーン及びパドルレース(波がない場合)をする予定です。
もちろん、入賞賞品、参加賞もありますよ。
10日はエントリーの皆さん、波がなくても集合です!

変更事項等あれば、ブログでもお知らせしますのでまめにチェックしてくださいね。


■GW中にご近所のボルゾイと一緒にランへ!
とっても優雅できれいなあすか・コスモ、お友達のジェスくんも一緒です。
■10日の内灘町長杯サーフィン大会  ■with空太~part1~_b0112351_8391358.jpg
■10日の内灘町長杯サーフィン大会  ■with空太~part1~_b0112351_8392011.jpg
■10日の内灘町長杯サーフィン大会  ■with空太~part1~_b0112351_8392919.jpg
■10日の内灘町長杯サーフィン大会  ■with空太~part1~_b0112351_8394040.jpg


■10日の内灘町長杯サーフィン大会  ■with空太~part1~_b0112351_8395869.jpg

■10日の内灘町長杯サーフィン大会  ■with空太~part1~_b0112351_839513.jpg

■10日の内灘町長杯サーフィン大会  ■with空太~part1~_b0112351_840790.jpg
■10日の内灘町長杯サーフィン大会  ■with空太~part1~_b0112351_8401533.jpg
空太はいつものハイテンションでしたが、最近ランに通っている成果か!
少し犬社会に慣れてきたかも!?
仲良くなってくれたかな?
それにしても、ボルゾイに囲まれると空太が小さく見える・・・
by arakikoumuten | 2009-05-08 05:20 | uchinada・beach | Comments(2)
Commented by アキモ at 2009-05-09 00:24 x
こんばんわ~★★
あすかとコスモを載せてくれてありがとうございます~♪♪
そして、一緒に遊んでくれてありがとうございます~(>▽<)ノ
また一緒にラン行きましょうね(・▽<)
そして、もっとゆっくりお話したいです(^^)

そうそう、私のブログのリンク先に「ぼるの時間」ってのがあるんですけど、ジェスパーのブログです(^^)
くうた君が載ってました(^^)v
もしよかったら覗いてみて下さいね♪♪

たけのこ美味しそうですね~。って今夜はうちもたけのこご飯でした!
焼きたけのこ!!??
すっごい美味しそうですね(*▽*)ノ
バーベキューにたけのこなんて贅沢ぅ~(>▽<)
Commented by arakikoumuten at 2009-05-09 21:19
こっちこそ、ありがとうございました。
楽しかったです^^
それにしても、ボルたちは落ち着いていますね~(^-^)
うっとりしてしまいます^^
そうだ!今度、BBQしましょうね! bychiko
<< 海5月9日 タケノコ >>